Tuesday, October 2, 2012

コナ初!ハーモニクスヒーリング・ワークショップ

これを読んだら、原発の再稼働何てとんでもない、ってわかると思うのですが・・
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-553c.html

さて〜
お米の栽培でお世話になっているハワイ人の要望で、ハーモニクスヒーリングの入門講座を私たちが米国本土へ出かける直前に急遽、開催します。コナで英語での開催はめったにないので、体が空いている方はぜひ。入門講座ではありますが、基本的なこと(息食動想環のバランス、自然治癒力を高めるために日常的にできること)はお伝えします。

言語は英語です。自分で自分の健康を守りたい方、症状が悪化する前に手当ができるようになりたい方、家族の健康を守りたい方にお勧めします。

<ハーモニクスヒーリング入門講座(英語)>
日時:2012年10月5日(金)午前10時から正午
場所:ハーモニクスライフセンター・ハワイ
参加費:カンパ歓迎

RSVP:808-334-9616 

No comments:

Post a Comment